エンタメ・芸能・infoニュース

debuchu.exblog.jp ブログトップ

壇蜜が笑っていいともに出演!

日本一美しい32歳と言われる壇蜜が1月22日の笑っていいともの

テレフォンショッキングに初出演しますね。

お昼の番組でどんな話をするのか楽しみです。

壇蜜/ニンフォマニア(Nymphomania)(DVD)
[PR]
# by rq3dk6i7 | 2013-01-22 00:11 | 芸能

iPhone5にする?

iPhone5が9月21日から発売されますね。

今はソフトバンクの携帯電話を使っているのですが、

使いはじめてもうすぐ2年になるので、そろそろ買い換えようかなぁと思うのですが、

ソフトバンクのiPhone5にするかAndroidにするか迷いますね。
[PR]
# by rq3dk6i7 | 2012-09-14 01:57 | エンタメ

B-21スペシャルのヒロミが単独ライブ開催!!

B-21スペシャルのヒロミ(47)が10月21日に東京・渋谷マウントレーニアホールで初単独ライブを開催します。



タイトルは「ヒロミLIVE~GOBUSATA desu~」

久しぶりにヒロミのトゲのあるトークが聞けますね。
スゴイ楽しみにしています。


[PR]
# by rq3dk6i7 | 2012-09-02 21:25 | 芸能

スギちゃんが胸椎を骨折!

タレントのスギちゃんが1日、テレビ朝日の特別番組の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負った。

スギちゃんは番組の企画で飛び込みに挑戦。高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、胸椎を骨折した。

人気絶頂のスギちゃんをテレビで観れなくなってしまいましたね。3ヶ月ぐらいならまたテレビに出てこれそうですね。このままテレビから消えないように頑張ってほしいです。


[PR]
# by rq3dk6i7 | 2012-09-02 20:53 | 芸能

アメトーーク!『ジョジョの奇妙な芸人・第2部』待ってたぞ!

アメトーーク!『ジョジョの奇妙な芸人・第2部』が7月12日(木)に放送されますね。

出演者は
ケンドーコバヤシ&中川翔子&
スピードワゴン小沢&なだぎ武&麒麟・田村&
バッファロー吾郎・竹若&野性爆弾・川島
です。

今回はオリラジのあっちゃんは出ないんですね。
あっちゃんのコメントが聞きたかったのに残念です。



[PR]
# by rq3dk6i7 | 2012-07-12 23:15 | エンタメ
line

エンタメ・芸能・などの情報いっぱいです。


by rq3dk6i7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite